新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

昨日開催しました『第2回リニアと翔る都留ロードレース大会』が無事に終了しました!!

大会当日は、雨というコンディションの中お集まりいただいた皆様には感謝いたします。 無事に大会を終了できたのも、地域の皆さま、ご参加いただいたランナーの皆さま、応援の皆さま、ご協賛社さま、ボランティアの皆さま、大会スタッフ …

第2回リニアと翔る都留ロードレース大会は予定通り実施いたします。

本日の「第2回リニアと翔る都留ロードレース大会」は予定どおり開催いたします。 ただし、スタート前やレース中でも主催者が危険と判断した場合には、中止する可能性があります。

当日の大会開催可否情報をこちらでお知らせいたします。

当大会にエントリーくださいましてありがとうございます。 大会まであと2日です。10月15日(日)の天気予報は雨の予報となっておりますが、当大会は雨天決行です。 当日のお知らせで開催可否情報を掲載いたしますのでご確認くださ …

参加証について

参加証は10月上旬から順次お送りいたします。 到着までしばらくお待ちください。 郵便事情により参加証が10月10日(火)までに届かない場合は、 大会事務局にお問い合わせください。 皆様のご参加、心よりお待ちしております。

申込期間延長について

インターネットによる申込期間を9月11日(月)まで延長いたします。 この機会にぜひご参加のほどよろしくお願いいたします!

大会公式ホームページオープンしました!

第2回リニアと翔る都留ロードレース大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU